最近の阪神タイガース

交流戦初戦もソフトバンクに1敗1分。
オリックス戦も敗戦スタートともろにペナントレースの調子を引きずっているわけですが・・・・・。

さいきん、めっきり勝てないなぁ。
打線のタイムリー欠乏症が顕著。
投手の見殺しが多いし。
そろそろ久保に勝たせてあげようよ。
たまに、打線が奮起してもそれ以上に点を取られたりとなかなか投打が噛み合わない。

メンチは、もう上がってこないかなぁ。
同じ打てないなら林、桜井を使って経験を積ませるほうがいいと思うし。

とにかくどーしよもない現状の貧打解消の為に、元西武のブラゼルを獲りを画策してるらしいが・・・・・。
ブラゼルって去年の後半奮わなくて西武クビになった選手だったような・・・どうなることやら。


とりあえず、BBHブラゼルのカードは探しておこうかと。www