劇団ゲキハロ第6回公演 『あたるも八卦!?』

さらっと、感想など。

お昼頃に到着して、昼食を食べた後に、会場入りしてグッズ売り場へ行ってみる。
岡井ちゃんの生誕Tシャツ、日替わり等根こそぎ売り切れとか。
いくら生誕日とはいえ、いつの間にこんなに人気メンになったのだろうか。
トレーディングすらも売り切れだったせいか、売り場はガラガラだった。

連番相手のおかげで、7列で観劇することができた。
(おじぎでは、最高で16列しかこなかった・・・)

内容としては、占いの館にいった女子高生6人が色々な人間模様に巻き込まれて行くというもの。
自分的な感想としては、面白かった。
やっぱり、1回は見ておいてよかったね。
最初のシーンで岡井ちゃんが手を広げて「ベントラー、ベントラー、UFOさん来てください」でいきなりもってかれたし。w
終盤になっきぃ、愛理、舞美のしんみりするシーンもありなかなか盛りだくさんな内容だったと思う。

すべて終わってカーテンコールの時に、
岡井ちゃんの誕生日ということで、共演者より、ハッピーバースデーの歌のプレゼントがあった。
当の本人は、めちゃくちゃ照れまくって可愛かった。
これで、ケーキでも出てきたらどうなっていたことやら。

千秋楽なので最後の挨拶の時に、℃-uteメンバー、一人一人に共演者より花束が渡された。
その時に、なっきぃと愛理が号泣。
一人一人これまでの感想とか感謝の気持ちを話していくうちに、他のメンバーも皆もらい泣き。
なっきぃが気をきかせて持ってきた、ティッシュは全員の役にたっていた。

今度は、ベリのゲキハロもあるけど、℃-uteもまたやってほしいねぇ。
できれば、今度は7人に戻って欲しいものだ。


◆【かもめ〜る×℃-ute特設サイト】
http://www.shochuumimai-c-ute.com/

こんなことやってたのね。
新しい試みな感じがする。
600名(メンバー6人x100枚)
うーん、やっぱり狭き門だ。