きらりん☆レボリューションファイナルステージ

会場に入って知り合いと4連番。

序盤に、ちゃおのCMで、キャナ、ポッシ(連番者から聞いた)がいたけど、誰一人わからずぽーかん。

で、本編開始。

バラライカは、やはり推せる。

SHIPSの「TOKYO FRIEND☆SHIPS」の盛り上がりの異常さは相変わらずだった。
宙人と星司は、握手してありがとうと抱き合う。

途中、この日限りの「きら☆ぴか」再結成のために、観月ひかる萩原舞)登場。
「はなをぷ〜ん」「ふたりはNS」を熱唱。

二人のソロ曲のコーナー
「負けん気!強気!元気!前向き!」雪野のえる北原沙弥香
名古屋で見たときよりうまくなってた。

「はてはてな花咲こべに吉川友
こべに可愛い。

アンコール後に、おはスタでおなじみの山ちゃん登場。
5人にこれまでの感謝の気持ちを伝える。
ここで、のえる号泣。(のえるは、泣かないと強がる。)

最後に「TOKYO FRIEND☆SHIPS」と「サンサンGOGO」を歌う。

きらりちゃんがメンバーを代表して感謝の気持ちを書いた手紙を朗読する。

みんなで、バンザイをする。
さらに、みんなできらレボイェイをしつつ全員舞台から退場。

舞台には、3つのタンバリンが残されていました。

ダブルアンコールは無かったけど、それなりに楽しかったです。