ハロ☆プロ オンステージ!2007 『Rockですよ!』

今更ながら、参戦レポなど。

Arさんにチケット余ってると誘われ参戦したわけですが。
去年までのレビューと同じだと思って暴れる準備を何もしてなかった。
会場に到着し、Knさん(カブト)、S〜。(ドレイク)と交流して話をしていると、
セットリストで20曲って初めて知る。レビューじゃないのか?フツーのライブ???
でArさん、Tmさん、Rcちゃんと会場内へ。
5列の一番左端ですが、目の前にサイドステージ。
誰か来れば最前だなっと思いつつ開演。
そうすると・・・・・柴ちゃんキター!!!、ごっちんキター!!!、他のメンバーも最低一回はキター!!!
暴れる準備を何もしてなかったけど暴れてしまった。
ごっちんとメロンのコラボはヤバイわ。
日替わりボーカルも柴ちゃんメインで得した。