レス

▼kawaさん
今回もお世話になりました。(*_ _)
そんなにガッツいてましたかね?
まあ、愛ちゃんには必死でアピったけどさ。


▼がま。さん
すごい悲しかった。(´O`)
名古屋で君が味わった気持ちがよくわかったよ。(^^;;
次回は違う反応をします。(w


▼みるくさん
まあ、結果的にそうなちゃっただけだよ。
めーぐるには、必死になってないし。
めーぐる>ちなみ???


▼Ktさん
今回は名古屋〜大阪までお世話になりました。
おかげ様でいい思い出が出来ました。
4人が誰か知りませんが「めーぐる推し」とでもなんとでも呼んでください。orz
否定するの疲れました。(w
日曜は、居ないかもしれません。


▼LIONさん
いや、そんな名前じゃなかったですね。
刺身がブロックで出てきたときは、正直ビビリました。
もうあきらめました。
娘。よりベリ、℃を先にコンプしそうになったから。(w