レス

▼みるくさん
俺がキモさなんて、あなたに比べたらかわいいものさ。
℃の新曲は、まだわからないな。「まっさら」のが好きかも。
トレポスあげるのはかまわないけどいつ渡せるかなっと。


▼LIONさん
大阪には、俺の意思を継いだ者が。(w
ストフリ使いのメーグル選手】って・・・・・まあ、僕のハンネじゃまんま過ぎるしなぁ。
どっちにしろ、それに見合う腕になるのはいつのことやら。
(ーー;)


▼dorakiti0802さん
名古屋ではお世話になりました。
黒歴史は、存在しないものですからね。ヽ( ´ー`)ノフッ
うちも連vsザⅡは1ライン設定しかないですよ。
お互い苦悩は続きますな。


▼かず君
いつ渡せるかな?代々木来る?