セットリスト

いつものように印象に残ってる曲をいくつか。


大きな愛でもてなして(℃-ute)
いまいちピンとこない曲だったけど、なぜだか印象に残ってます。
振りつけのせいもあるかもな。


♪初めてのハッピーバースディ!(新垣/亀井)
絵里がすっごい可愛い。(w
この二人が歌うとこんな感じになるのねぇ。


恋☆カナ(久住/バックダンサー:新垣/亀井)
CMで聴いた以上にいい曲だった。
フルで聞きたいと思うのは欲張りなのかなぁ。


GOOD BYE 夏男(高橋/鈴木/菅谷)
結構聴き応えあった。
推しメンだからってのもあるかもしれないけど。


印象派 ルノアールのように(吉澤/三好/熊井/矢島)
オリジナルのがいいのは言うまでもないけど彼女達のはそれはそれで似合ってる感じ。
これの、よっちゃんが印象的。


うわさのSEXY GUY(辻)
のんちゃん風イイ。
同じ曲でもごっちんとは、全然違う感じに聞こえる。


♪好きな先輩(一番:小川/紺野 二番から+高橋/新垣)
目頭が熱くなった。
これを聴けるのは、あと代々木だけか。orz


♪メドレー[ハピネス 〜幸福歓迎!〜/お前の涙を俺にくれ/わっきゃない(Z)/カッチョイイゼ!JAPAN/ザ☆ピース!/SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜]
何がなんだかわからなかった。(w
わかったのは、愛ちゃんの「よっしゃ、よっしゃ、よっしゃ〜」が凄い可愛いってこと。(w



夜公演は、回避したのでお買い物。

買ったもの
・こんこん卒業DVD
・2L写真(愛ちゃん)
・トレーディングポスター
(よっちゃん、絵里、岡井、舞美、まいまい、雅、千奈美
・トレーディングステッカー
(愛ちゃん、絵里、さゆ、梨沙子めーぐるなかさきちゃん
・トレーディングポストカード
(愛ちゃんx2、絵里、新垣、梨沙子、桃、千奈美、梨華、三好、)
今、手元にあるのは、こんな感じ。
絵里だけは、3種コンプ。
トレポスの愛ちゃんは、代々木で手に入れるとしよう。
でもトレーディングステッカーの出来はかなりお気に入り。



これだけは、娘。コンプしたいな〜なんて危険なことを思うぐらい。
やっぱ、マコの卒業DVDも買おうっと。


帰りもちょいちょい、アクシデントがありつつ帰宅。
(車内での発言は黒歴史


また、代々木までしばしの休息。