卒紺

Tnsさん達と最上段で5連番
この日のリウムは、最初は「マコ」、「こん」、「娘。最高」そして「5期最高」。
「5期最高」を光らせた時、既に目頭が熱くなってくるのを感じた。
自分も、微力ながら「最」「高」「期」などを持たせてもらいました。
このリウムを持たせてもらってあの場所にいれたことを誇りに思う。


こんこんと、ライブに出演は最期となるマコの挨拶
最初にマコの挨拶があってこのとき、既にこんこんは泣いていた。
次にこんこんの挨拶があり娘。の思い出などが語られた。


5期メンバー揃って最期の「好きな先輩」を熱唱。
2番から合流した愛ちゃん、ガキさんも既に・・・・・・。


そして娘。メンバーが卒業する二人へ一人一人の挨拶。


泣いてなかなかしゃべり出せない娘


話しても話がまとまらない娘


それにつっこむ娘





伝え方は皆それぞれだったけど二人へ思いは伝わったと思う。


卒紺に参戦するのは、これが2回目なんだけど、俺初めて泣いたかもしれない。
泣かずにはいられなかった。




終演後は、ケンタ(やっぱり肉)で1時間程まったり(いじられ)して帰宅。


濃い2日間だった。


あ・・・・Kosさんとハグし忘れた。(w



まだ、書ききれてないことがありすぎる。


レスも明日で