ガッタス対ザナドゥウ

今回はよっちゃん、ミキティ梨華ちゃん抜きというかなり厳しい条件であったことは確か。
キャプテンを任された柴ちゃんをはじめ、メンバー全員の意気込みもそーとーなものだったに違いなく
ベンチに飾ってあった「10」、「6」、「9」にユニホームがそれを物語っていた。
でも、それだけでは勝てないのが試合。
3人がいないということで戦術をいつもと変えていたようだったがそれがうまく機能していなかったのか
なかなか得点を挙げることができず、こんこんの活躍も虚しく逆に2点を負う展開になってしまった。
ロスタイムに是永により1点返したものの反撃もここまで。
ガッタスは1回戦で姿を消してしまうことになった。
試合後、こんこん、柴ちゃんは泣いていたらしい。(俺の席からは見えなかった。orz)
挨拶の時の表情を見ているだけで、切ない気持ちになった。



ガッタスが負けてしまったので、チケットを譲ってもらったKtさん達とレストランでまったりしたり
Tkさん、Kosさん、Snさんさらに会社帰りのTnsさんも合流し交流しつ閉会式まで過ごす。
(平日なのにありえない出席率)