WBC決勝 日本VS韓国

侍ジャパン、5度目の対戦で韓国を下し優勝

真野ちゃんも観戦していたWBC決勝。
自分はというと仕事中に携帯でちょいちょい戦況確認。

岩隈はいい仕事したよなぁ〜。
ダルビッシュも不安定で9回は同点は許したものの後続を抑え、10回裏のきっちり抑えてたし。

個人的はMVPは内川かなぁ。
5回裏のヒットの当たりをレフトからセカンドへの送球が光ってた。
打てばチャンスメークだし。

不振と騒がれた、イチローも10回表タイムリーの決勝点をたたき出して最後の最後に大仕事やってのけたし。

何はともあれ、選手をはじめ、監督・スタッフの皆さんお疲れ様でした。

ペナントレースもいい試合期待しております。