さいたまれぽ(娘。最高!)

ai-chun2006-05-10

ようやく完成したさいたまレポをあげます。
時間かけた割りには完成度低いですが。
レポは早く書かないと記憶が薄れることを実感。


■土曜
グッズ代講も兼ねて8時頃に会場入り。
既に、ならんでいた先行部隊のPnちゃん、Kosさん、Gm。さんと合流。
途中、ならぶ場所を移動した関係で日陰から日向に追いやられて
アイスを食べたりしながら待ち。
ここで、Rcさん達も合流。
そしてやっとグッズ販売開始。
今回購入したもの
 ・紺野あさ美誕生日記念Tシャツ(代講)
 ・アクリルウッドフォトスタンド(高橋愛
 ・ソロ携帯ストラップ(高橋愛
 ・℃-uteの会場限定CD(3枚・代講含む)
後、最後の運試しにガチャガチャを1回
結果は・・・・・・絵里キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!
結局、愛ちゃんの自力ゲットならず。
orz
その後、
Rcさんより、ライブ写真C、Dセット
Gm。さんよりファイナルセット
の各々の愛ちゃん、絵里、さゆを譲ってもらう。
仲間ってホントにありがたいなとしみじみ思う。
そして会場限定パスを買い忘れたことに気づく。
orz


その後、昼飯を食べに、ロッテリアに移動。
ここで2時間ぐらいつぶす。
そして、Ktさんに代講した紺ちゃんTシャツと℃-uteの会場限定CDを
渡しつつ、買い忘れた会場限定パスと、HP学園の愛ちゃんを譲ってもらう。
ありがとうございます。


そして、夜公演へ入る。
この日は、E5ブロック。
今まで市民会館に慣れすぎたせいかこの会場はものすごく広く感じる。
この位置では、花道に来てもメンバーの表情がわからないくらいきつかった。
このチケは、自力なんだけど前の武道館といい大きな会場とは相性悪い自分。

公演後、Sっk〜。、Fmさん、Arさんとも合流し飲み屋で1時間ほど飲み食いし帰宅。


■日曜
もうグッズ並びもないので12時半頃会場入り。
いつもの面々と合流。


昼公演は、200Lv最前・・・・・だったんだけど。
急遽、Gm。さんのいる上の方へ移動。
どのみちステージに遠いのなら遊ぼうじゃないか。
さらにアリーナ最後部にいた、Tnsさん達も合流して5連番に
これがめちゃ楽しい。
正直ここまで楽しいとは・・・・・・。
これにTkさんとKosさん加わったらえらいことになっていたかも。(w


夜公演は、C2ブロック最後尾
ここは、前の公演に比べたらセンターステージにはかなり近い場所です。
ちゃんと表情も見えるし。
愛ちゃんもいっぱいこっち側に来たし。
れいなは、ほとんど反対側だったけど。
でも、レスを貰うにはちと遠かったか。
名古屋、大阪と良席を体験してしまったので完全に良席の呪縛にかかっています。(w


2回目のMCの時、こんこんの誕生日を祝いみんなでハッピーバースデイを歌う。


紺ちゃん:「無敵の19歳になれそうです!!!」


彼女の嬉しそうな表情がなによりです。
でも、これが紺ちゃんとマコにとっての娘。単独ツアーとしては最後になってしまうわけで。
アンコール時の「こんこん」、「マコト」コールのは時は複雑な気分でした。

この公演中、右の最上段の方にこんなものが。



自分ももちろん同じ気持ちです。


後ほど、1つ強引に持たせてもらったし。


でも、これを掲げながら数分歩いただけで、腕が悲鳴をあげました。


これを両手に持って踊るなんてありえん。(w


しかし、このリウムの完成度は、いつもながら凄い。





■春ツアーを終えて
全34公演中、16公演参戦。
こんなに入ったら俺はどうなるか心配だったが・・・・・・・。


もう少し入っておけばよかったかな。(w
(お金が問題で無理だったけど。)


なんて思ってしまった。


遠征も旅行みたいで結構楽しかった。
これは、一番多く連番したPnちゃんを初め、各地で交流してくれた人の力が大きい。
グッズ並びしている時とかも、皆が居てくれたから待ち時間もあんまり苦にならなかった。
なにより、彼らといることで楽しく過ごせた。


ホントにホントに感謝感謝です。
m( __ __ )m



秋ツアーは、何公演は入れるだろうか。