春ツアーファイナル!

ai-chun2006-05-05

■ついに
明日、モーニング娘。春ツアー最後の地「さいたまスーパーアリーナ」へ向かいます。
2月25日から始まって色々ありましたがもう終わっちゃうんだってのが正直な気持ちです。
今の10人の娘。達の姿を記憶に焼付けつつ最高に楽しんできたいと思います。



巣鴨ヲフ
書こうかと思ったけど・・・他の人のレポ読んだらお腹一杯です。
意表をついて来週あたりに書くか?
誰も反応しなさそうだけど。(w



ハロプロアワー
ってなわけでこれを書きます。
時間ができたので見てみました。
さゆみんの司会ってどうなるのかすっげー興味あったし。
以下ネタバレになります。


柴ちゃんトークをことごとくぶったぎる
最強のMCさゆみん
こんな自由なMCでいいのだろうか。


道:柴田さんって22歳に見えないですよね〜。
柴:それは、精神年齢が低いってこと。
道:はい。


とか。(^^;)


■「おしえてさゆみん」のコーナー
ゲストは、中島早貴ちゃん
中:ライバルはだれ?
道:最初は絵里かな〜っと思ってたけど、久住ちゃんです。
中:私は、石川さんです。
道:私も中澤さんって言えるようになろうかな?


本気か???


なかさきちゃんの特技
フラフープ披露。
しかも3つ同時。
次に、さゆも挑戦。
が1つも出来ず。
さすがだよさゆみん
でも、一生やりたくないなんていうなよ。


最後になかさきちゃんの「HEY!未来」披露。



■寝る子は育つ。
道:休みの日は、何をしている?
柴:DVD見たり、買い物したりしてます。重さんは?
道:ずっと寝てます。記録は、夜12〜次の日の午後3時まで


俺、負けないかもな。(w


締めには、両手を頭にあてて人のパクッた「プンプン」


柴ちゃんからさゆみんへリクエスト。
①ラビッツピース伝授。


知っていますが、何が違うのかよくわかりません。


②私のポーズを考えて欲しい。


さゆみん:熊ちゃんポーズ


さゆにとって、柴ちゃんのイメージは
テディベアのようかわいい熊さんというイメージということからきているらしい。
で実際にやってみる。



柴:熊ちゃんポーズ
重:でもちょっとイタイですね。


オイ!!



■将来の夢
さゆみん
かわいいお嫁さんです。
双子の女の子を産む。



その後、二人で「赤いフリージア」を熱唱。
ある意味夢のコラボだと思う。


こんな感じでなかなか面白かったです。