たまには、いいじゃん。

ai-chun2006-05-17

今日は、妄想多めです。


■モーニングチャンネル250回記念SP


愛ちゃん部分を抜粋しつつ、自らを振り返ってみる。



とりあえず、黒バラ〆(.. )カリカリッ!!。
あなたが、それ以上に魅力的です。


1.今から5年前、あなたはどんな女性でしたか?
▼愛ちゃん
ちょうど加入した年なんですね〜。とりあえず、先輩に
追いつくのに必死でしたね。スケジュールに自分の名前
がある事にすごく感動したのを覚えてます。(はあと)
▼自分
入社2年目で、死ぬほどこき使われていた。
上司と軽く喧嘩になりかけたこともあったなぁ。(遠い目)
おかげで今じゃすっかり丸くなりました。(笑)


2.この5年間は、あなたにとってどんな5年間でしたか?
▼愛ちゃん
5年って考えればとても長い感じがしますが、あっという間でしたね。
8月26日に合格したのでもう少しで、丸5年なんですよ!!!すごいなー。
▼自分
2003年に初めて夏ハロに誘われて行って以来、年々参戦する回数が増えていくこの頃。
昔は、在宅でTVとCDで満足していたとは到底思えない自分に驚き。
人間結構、変われるもんだと思った。


3.5年後、あなたは、どんな女性になっていると思いますか?
▼愛ちゃん
英語がペラ2になっているんじゃないかと(笑)。
フランス語も、ドイツ語も、スペイン語も話せてるかも(はあと)
▼自分
さすがにヲタはやっていないだろう。
愛する語学堪能な嫁と幸せに暮らしている。(w



■ちょくちょく出てくる身内
娘DOKYU!を見ていると、家族も後ろ一緒に見ていた。
弟:これ新垣??
私:そうだよ。
弟:すっげー可愛くなってるね。
私:だろ?
弟:兄貴程好きじゃないよ。
私:・・・・・・。



カワイイよな〜。




■レス
▼みるくさん
『りぃ〜ちゃん>>>めーぐる』ですが何か?
いくら可愛い娘の為でもそれは・・・。(w
ヲタ遠征だけなんて・・・あなたらしいです。


▼里沙ちんさん
初訪問ありがとうです。
自分は、太平洋ならばすぐそばに。
確か、横浜在住でしたよね?
あなたの嫁とうちの嫁は仲良しですからね。(w