小田原には行ってません。

■金曜日
マックで食事をした。
血迷ってハッピーセットを買った。
なんでかというと。
これが、目当て。



もらった後にどーするか悩む。
コハヲタさんの感想などお聞かせください。(w


■土曜日
まったり。


■日曜日
Mさんのお誘いを受け、宇都宮のハロパに行くことにした。
℃-uteイベには行きません。)
娘。でも行ったけど、やっぱり田舎。
今日は、夜公演だけだったのでのんびり行ったつもりだったが
19:00開演なのに3時間ぐらい前に会場付近に到着。
暇だったので宇都宮駅東口にある名物を見に行ったり。



餃子の町ですから。
その後、会場入りして。
Mさんのグッズを買いに行く。
俺は、何も欲しいものは無かったけど運試しにトレポスを一枚。
これで引いたメンバーにがっつこうかな〜なんて話つつ開封


yui okada」


まさか自分が引いてしまうとは。orz


あとは開演まで会場隣の公園で食事しつつまったり。
合流したMYさんに驚かれ、Mさんの知り合いと交流しつつ過ごす。

そして、開演時間。

今日の席は5列左側。
Mさんからは、梨華ポジと聞いていたけど、
俺には、のんちゃん、みーよポジに印象が強かった。
岡田さんを推すのは、早々にあきらめました。(w
だって


のんちゃんってこんなに可愛いかったか?


思ってしまったから。
それ以降は、ずっとのんちゃんばっかり見ていた。


今日は、眠いので曲の感想は明日で。

ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪


■レス
▼かわさん
弟は、ヲタに否定的なのでそんな必要はありません。
自分の周りのヲタじゃない知り合いに娘。を見せるとガキさんが人気があるのは事実です。


▼mikiwota君
語学堪能だからさ。(w