引き続き・・・・・。

ai-chun2006-05-24

体調があんまり回復していません。
おまけに今日は会社の飲みにも参加したので。


娘DOKYU!EXTRA
SSAのことを思い出した。



■アーティスト写真更新
これが新曲の衣装なのかな?



やっぱり、可愛い。


■今更ながら
ハロパの感想など。
例によって印象に残っている曲を。


MC(後藤/石川)
かみ合ってると言う梨華ちゃんだが・・・かみ合ってなかったか?


08.ドッキドキ!LOVEメール/辻
のんちゃん可愛い〜。


09.涙が止まらない放課後/辻・後藤(途中から)
この曲は、紺野さんのものの印象が強いので・・・。


10.大阪 恋の歌/後藤・三好・岡田
この曲は、愛ちゃんものですから。(w
でも、ごっちんの歌い方も結構好きです。


14.今にきっと…In My LIFE/後藤
この曲は、個人的に好きです。
ごっちんにしては、可愛らしい感じだし。


16.やる気!IT’S EASY/後藤
17.抱いてよPLEASE GO ON/全員(ソロダンスつき)
18.遠慮はなしよ/辻・美勇伝
19.スクランブル/全員
この16〜19そこまで辛く・・・・・・なかった。
娘。紺で鍛えた体が役に立ちました。(w


こんな感じで結構楽しかったです。




■レス
▼梨華ヲタさん
良席ありがとうでした。
会場限定の梨華ヲタな姿はしっかりもれましたよ。
否定はしてませんよ。( ̄ー+ ̄)


▼natsumi-kanさん
感想ありがとう。
コハ推しのあなたなら知ってはいるかと思ってたんだけどな。


▼ミチルヲタさん
いや、それは激しく否定させてもらいますよ。
のんちゃんのトレポスありがとうでした。
初めてあの人の梨華ヲタっぽいところ見ましたよ。(w


▼fuminoさん
私もあのアニメ結構好きですよ。
あのカード差し上げましょうか?(w