ボーリングは「45」を狙う?

ai-chun2006-05-27

だいぶ回復しました。
これで、明日のヲフ会も大丈夫そうです。
(´▽`) ホッ


■今回のFC先行結果
リボン千秋楽・・・当選
当たったよ・・・。

ベリ(貸し枠)
07/29(昼)千葉県 市原・・・落選
07/30 (昼) 千葉県 市原・・・当選
08/12 (昼) 東京都 中野・・・当選
08/12 (夜) 東京都 中野・・・落選
割と当選。
枠を貸した人によれば、ダブっている公演があるらしいので
ベリはどこか1公演ぐらい入ろうかなぁ。


でも払い込みが・・・・・・orz



亀井絵里3rd写真集『17才』
おとなしくサイン入りが届くのを待つつもり。(w
愛ちゃん程必死にはいきませので。


新垣里沙2nd写真集発売決定
急成長のガキさんなので、すごく期待してます。
正直、買いたいですが・・・まあ、状況次第かな。
早く先行カット出ないかな?(w


ハロプロアワー
ガキさんと、絵里ちゃんのトークは、よかったなぁ。
色々書きたいことは、あるけど絵里の歌唱力の上達には関心した。
もう一回みないとレポ書けないや。(^^;;
栞菜ちゃんも初めてじっくり見たけど結構可愛いかも?


■レス
▼梨華ヲタさん
娘。ヲタで愛ちゃんヲタの自分にとっては、「大阪恋の歌」は愛ちゃんのものです。
何を今更・・・村上さんはもう一度ちゃんと見てみる必要がありそうです。
パシイベで可愛いと思った原因がわからないので。


▼里沙ちんさん
最終的な判断基準が「そこにガキさんがいるか?」というあなたが素敵です。(w
写真集楽しみですね。
次のハロプロアワーのMCガキさんだし。