7/29(ハロプロ夏祭り)

ai-chun2007-07-31

当日、14時頃SSA到着。
グッズ売り場へ行き、DVDマガジンとトレを3枚購入。
娘。のサイン入りポスタープレゼントにも一回チャレンジしハズレたところで身内のとこへ行き開封
結果、愛ちゃんx2、矢口。
昼公演が終わった頃、一時激しい雷雨に見舞われる。
屋根のある場所でよかったと思う。
夜公演までの間、最近会った人から、久々な人とたくさん会えて話せて楽しかった。

武器を組み立て会場入り。席は200レベル。
微妙にサブステに近いとこ。
愛ちゃんは、あまり来なかったけど、割といい席だった。


いくつか、印象に残った曲を書くと。


まっさらブルージーンズ /℃-ute
これはライブ向きの曲だわ。正直楽しい。


♪たんぽぽ / 新垣・石川・柴田・矢口
これは正直嬉しい曲だった。
欲を言うならばこんこんを加えたやじろべえを聞きたかったな。


鳴り始めた恋のBell / 音楽ガッタス
一年のブランクを感じさせない紺野さんの存在感に尽きる。


♪幸せビーム! 好き好きビーム! / 亀井・岡田・斉藤・徳永・須藤・萩原・有原
斉藤さんの衝撃で他のメンバーの印象が・・・。w


悲しみトワイライト / モーニング娘。
よっちゃん、ミキティが居なくなった影響で運動量が増えた。自分の。w


やはり、入っておいてよかった。


夏休みも近い。