遊園

温泉から帰ると見せかけてたどり着いたところは、

富士急ハイランド

自分がここを訪れるのは、2003年の娘。紺以来。(娘。単独初参戦)
11人の仕掛け人にはめられたTKt君は、Kz君、S〜。に連行されて園内へ。
全員でそのままFUJIYAMAの入場列に並んだものの、彼だけ途中で失踪。
結局残りのメンバーで乗ることになったとさ。
ぶっちゃけいいますと、俺もあんまり好きじゃないんだよね。
以外と楽しんだけど。
「ええじゃないか!」は3時間以上待ちで断念したけど一度は乗ってみたい。
ガキさんえりりんが何を見たのか知りたいし。(w


次は、ガンダム・ザ・ライド
これに乗るのも2回目だけど・・・・・・・全然楽しめました。(w
やっぱり私ガンヲタです。

で、ここでホントの解散。
埼玉組と名古屋組と別れ一路神奈川へ。
大井松田付近で夕飯を食べ、横浜駅で降ろしてもらい家に帰還。
楽しい2日間だった。