文化祭2日目

1回ぐらいちゃんとステージを見ようと思って11時頃に到着。
Tnsさん達とゴミ拾いをした後、会場入り。

●続・世界温暖化劇
短大生愛ちゃん、激可愛い。
教師絵里、可愛い。
梨華ちゃんヨーヨーなかなかです。


●ともいき木を植えたいオンステージ
なんか、がっついている人結構いたな。
自分は名前すら思い出せない。(w


●「きらりん☆レボリューション」〜月島きらりとおどろう!〜
小春可愛いね。
ファミリー席で踊っているお子様が抜かれていた。


ハロプロエコクイズ
愛ちゃん、えりりん、岡井さんのチームの勝利。
唯一の差がついたクイズの答えを出したのが最年少の岡井さんという・・・・・。(w
「雪」の英語のスペルを「Snour」と答えた19才の辻さんとか。


終わったら、なんかどっと疲れた。


直ぐに横浜へ移動。


カードビルダーを1ラウンドこなしたあと、カラオケ。
基本的にヲタっぽい楽曲なんですが、一番うけたのは最後の5分間のリボンの騎士特集だったかもね。
その後、飲んだくれてお別れ。


こんな、グダグダな2日間でした。