カードビルダー0079

仕事が早くに終わったのでいつものゲーセンへ。
久々に行くと、キャンペーンをやっていた。
「1500円以上連続投入するとガンダムクロニクルのカードを1セットプレゼント」
何が当たるか不安だったけど、久々だったしこのキャンペーンに乗ってみることに。

結果、
・Gスカイ・イージー(クロニクル版)orz
せめてジオン欲しかった。
でバトル
6戦4勝2敗
4勝のうち1勝は対人。
2敗のうち1敗も対人。


無差別級でやっていたら乱入されたんだけど
相手が陸戦ガンダム4機とか。
しかも、全機180mmキャノン装備で遠距離から打たれまくれ
一機も倒せず完敗。
それでも、250近くポイントもらえたからよしとするかなぁ。
あのデッキに対抗するにはこっちもマゼラトップ砲必要かなぁ。


気を取り直して、CPU相手の水中戦。
ゴックに高度格闘プログラムをつけてみる・・・・・・強ぇ。
ゾックに高出力ジェネレータ・・・・・やっぱ強い。
陸ガン部隊に勝てる日は来るかなぁ。


獲得カード
・ギャビー・ハザード
ビームライフルガンキャノン用)
・アス(2枚目)
・イーサン・ライヤー
・180mmキャノン
・8連装ミサイルポッド付きレールキャノン
4枚連邦用とか。orz