ちゃんちゃかチャーミー

ai-chun2006-09-21

今日で最終回らしい。
結構好きだったから残念。
うちはラジオ電波をはじきまくりな環境なので、一度たりとも生で聴いたことはなかった。
(全て録音でのみ)
俺的に印象に残っているのは、「白玉の歌」かな。(w
柴ちゃんゲストの時の回はホントに聞いてて飽きない番組だなぁと思ったし。
(あの二人ホント仲いいんだなぁ。)
体調不良でお休みの時は、「高橋愛のてってけラブリー」もあったし。(www
梨華ちゃん、今までホントにお疲れ様でした。


その枠か知らないけど、こんどは道重さゆみがラジオのパーソナリティーに挑戦するそうな。
いったいどんなタイトルでどんなラジオになるのかなぁ。