気になっていたこと。

調べてみた。
●なーさん
3丁目の能登家で生まれた月島きらりの飼い猫。7月3日生まれ。「な!」と話す(鳴く)。裁縫から料理に自動販売機の修理まで何でもこなしてしまうスーパーキャット。故に宙人から「本当に猫なのか」と呆れられたことがある。雲井も信用している。みゃ〜さん、なーやんとは生き別れの兄弟。飼い猫なのだが番組に出演するときらりと共に紹介される。たいやきが大好物で、たまに誰かにあげる。一度、「おはスタ」にもゲスト出演したことがある。


●なーやん
大阪育ち。雨宮嵐の飼い猫。7月3日生まれ。「やん!」と話す(鳴く)。ちょっとしたことでも泣いてしまう。小銭と温泉饅頭が大好き。なーさん、みゃ〜さんとは生き別れの兄弟。


●みゃーやん
藤堂ふぶきの飼い猫。7月3日生まれ。「みゃっ!」と話す(鳴く)。いたずらが好き。シャチホコのポーズが得意。なーさん、なーやんとは生き別れの兄弟。


きらレボ奥深い。(w