開幕戦

ai-chun2006-02-25

■合流
10:00頃の電車で地元を出発。
乗り換え駅で、こんなアナウンスが


東海道線が遅れております。』


Σ(゜д゜lll)ガーン


待ち合わせ時間に間に合わない。
8分遅れの電車乗り換え小田急の急行は既に行った後。orz
目的地に予定より10分遅れで到着。

PちゃんとTさんに軽く言い訳をしつつ会場へ。


■会場到着
グッズ列がえらいことになっていた。
仕方ないか・・・・・初日だし。orz
美貴生誕祭に向けて準備万端な美貴ヲタ集団と
サイリュウムの仕込みに余念のないTnさん達に挨拶をした後、並び開始。
しかし・・・・列が進まない。
3人でずーっと話込んでいたせいか、それほど長くは感じなかったのが幸い。
もし、一人だったらキツ過ぎ。
結局、買えたのは開演時間15:30。
大急ぎで準備をしつつ会場へ突入。


ここから下はネタバレになるので参戦してないひとで内容を知りたくないひとは、
スルーを推奨。
全部は書きませんけど。
自分の中で特に印象に残った曲に限定。


セットリストまだ明かされていないからドキドキしつつ開演。


♪HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
いきなりこれから開始。
思った以上にライブ向きの曲。


SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
新曲です。今回もいい感じ。
チラシに振りの解説があるなど、かなり力を入れているのが伺える。
自分も頑張って覚えます。


銀色の永遠/ 藤本美貴
これは、かなり驚いたね。
DSでしか聞けないかと思ってたし。
生歌を聴けてホントに嬉しかった。


レインボーピンク
予想通りというかそれ以上の衣装で登場。
CDの通り全開でコールしました。
重ピンクこはっピンク!』
やるしかないじゃん♪


大阪 恋の歌
イントロが流れる。
ん???台詞を愛ちゃんが言っている???
ソロキタ━━(゜∀゜)━━!!!
存分に味わいましたよ。


♪さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!
予想通り最後の曲。
うーん、最終公演で聞いたら泣きそう。


終演後、再び集まりトレの結果を確認。


●ポスター、
ガキさん、愛ちゃん
キタ━(゜∀゜)━━!!!

●タペ
よっちゃん→Tさんに進呈。
美貴→Arさんにより愛ちゃんに変換。


今回のトレは基本的に完了。
後は、vol.2待ち。(絶対あると思う。)



夜公演組を見送り、MさんとDVD鑑賞。
車内でDVDマガジンの内輪ネタで爆笑する怪しいヲタ2名。(イタ
間にMさんがDさんと電話で話しつつ、めーぐるネタでイジってくるので、
こはっピンクコールで対抗。(w
美勇伝説Ⅱを見ていると夜公演組が帰還。


ヴィッツに6名というありえない乗車率でファミレスに移動しお食事。
途中、アクシデントもありつつ、
ハロモニの企画で3人が訪れた、鎌倉を通過しつつ
Mさんに自宅近くまで送ってもらう。
(感謝しております。)


明日に備えて就寝。