美貴誕生祭

ai-chun2006-02-26

■再び

15:30頃会場入り。
Pnちゃん、K君、Sさんと合流。
とりあえず、トレ1回。
さらにガチャガチャも1回。


結果
ポスター:絵里。
ガチャガチャ:さゆ。


期待にはこたえられず。
自分以外の人もいくつか引いたが、ミキティ祭り。
これも、今日という日だからだろうか・・・・。
というか、れいなさんがかなり強いらしい。
だって、愛ちゃん、美貴の単品で交換不可なんて・・・。


彼の話だと現在レートは、
1.れいなさん
2.ミキティ、愛ちゃん
3.えりりん
だとか。
れいなさん恐るべし・・・。(ーー;)


Pnちゃんが再びチャレンジしてさゆだったので。
それを買い取り、さらに挑戦・・・・・。
結局、Inさんから譲って貰えることになったらしい。
きっとVol.2ではいいことあるよ。

で自分の戦果。


その後、美貴ヲタさんから、生誕祭用のひまわりをもらい会場入り。


■開演
曲のことは昨日書いたから省略。
なんと言っても今日は、

藤本美貴の日

だから。

この辺こと書きます。

最初のMCの時、早速よっちゃんから、誕生日のことが触れられる。
会場全体でHappy Birthdayを歌う。
本人からもお礼と


「できればセクシーになりたい」


などの抱負が語られる。
あなたらいけますよ。
いや、お世辞抜きで。


アンコール暗転後、準備していたひまわりで会場がいっぱいになる。
これは、見た藤本さんから


「嫌々持っている人はいませんか?今日だけは我慢してください。」


いえいえ、喜んで持たせて頂きました。
この時は、さすがにうるっときた。


彼女のあの、うれしそうな顔を見たら
美貴ヲタさん達の苦労も一気に報われたんではないかと思います。


終演後、車組を見送り、Arさんと軽く食事をとりつつお別れ。


途中、K君から身内のお願いメールが入る。


「絵里のピンポスの写メください」


すっかり、絵里の呪縛にかかってる・・・・・。
いいのかな。(w


こんな一日でした。

おっと最後に肝心なことを、


藤本美貴さん、お誕生日おめでとうございます。」



2日分は大変だわ。
(ヘ;_ _)ヘ



■DS当選結果
落選。
自分と組むと誰も当たらないないようです。orz


■レス
女○
どーしろいうの・・・。


fuminoさん
ありがとうございます。
それこそ譲られても困るのですが・・・。


LIONさん
どっちにしろ私が遠征する理由には、
なりえませんので・・・・・。
m(_ _;)m