そろそろ限界・・・。

ai-chun2006-03-01

ネタがないです。
次の更新は、越谷後になるやもしれません。


ハロモニ。
愛ちゃんネタ読まれてた。


いつここ:スタッフさんに「面白いこと言って!」言われたんだバカヤロ コノヤロ オメェ


愛ちゃん:私にそんな事求めたって無理だ、コノヤロ オメェ!


いつここ:なんか面白いこと言って言われたんだバカヤロ コノヤロ オメェ!


愛ちゃん:これでも一生懸命なんだ、コノヤロ オメェ!


逆ギレの勝利と言われていましたが、
彼女のすごいとところは、それを感じさせないところかと.
・・・・・あっ・・・自分だけですか???
(^。^;)
まあ、いいじゃないですか。


後、自分的には、コンコンとミキティのが結構はまってました。



絶叫コマーシャル
ガキさんがおいし過ぎだね。



■3月度FC限定イベ
落選しました。orz
DSといい、イベといい最近見放されています。


■4月度FC限定イベ、4・5月度DS
今回は、回避かな〜。
行きたいのは、あるにはありますが、既に予定が・・・。



Gyao

モーニング娘。29thシングル「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜(Dance Shot Ver.)」
の配信をしてました。
(Dance Shot Ver.)だけあって、かなーり遠距離です。
PVを純粋に見た人には、お勧めじゃないです。
振りを覚えたい人に、俄然お勧めです。


今日は、この辺で。
m(_ _)m


■レス
TAKEさん
お疲れ様でした。
喜んでもらえてなによりです。


mikiwota君
あれは、自分も俄然お気に入り。(w