ネタ祭り

ai-chun2006-03-02

■『見た人はすぐやるバトン!』
某女帝のブログをうっかり見てしまったので・・・・・。

●今、どこに居る?
自宅。


●今、一番近くに誰が居る?
愛ちゃん・・・・・・・・だったら凄くイイ。


●今 どんな服装?
スエット・フリース


●今、何食べたい?
マンゴープリン


●今、何飲みたい?
牛乳。


●今、真後ろには何がある?
テレビ


●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
グフ・イグナイテッド(ハイネ・ヴェステンフルス専用機)


●今、誰に会いたい?
愛ちゃん。


●その人に今伝えたいことは?
愛してます。(イタ)


●今一番歌いたい曲は?
SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜


●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
俄然強め!


●今の体調は?
至って順調。


●今どんな気持ち?
穏やかな気持ち


●バトンを回す人
強制バトンらしいですが、
私は「強制」という言葉が好きじゃないので気の向いた方へ。




■ifバトン
Pnちゃんのブログでネタを拾いました。


○○には自由な人物を入れてください。


Q1、もし家に帰ったら○○が迎えてくれたらまず第一声に何て言う?
愛ちゃんが迎えてくれたらまず。
「え・・・・・・・・・・」思考停止。


Q2、街で歩いていたら急に○○に道を聞かれました、どう答える?
愛ちゃんに聞かれたら。
フツーに教えて、握手を求める。


Q3、友達とカラオケで盛り上がっていたら突如○○が乱入してきました、何を歌って貰いたい?
愛ちゃんが乱入してきたら。
大阪 恋の歌』を歌ってもらう。


Q4、あなたは野球のチームの監督、9回裏0-3、2アウト塁上は満塁サヨナラのチャンス、バッターは○○、あなたが○○に指示したサインは?
愛ちゃんがバッターだったら迷わず。
「打て!」
でも無理かな。
デットボールだったら大変だから交代を告げたい。



Q5、もしこのバトンを誰かに渡すとしたら?
もういないかも。
他にやりたい方どうぞ。