ハロプロアワー

■早速見てみました。


 レポになるんでネタばれされたくない人は
 今日のは、見てから読んでくださいな。



■なっちと愛ちゃん


・写真集「19」の話。


 安:愛ちゃん大人になったよね〜。


 高:今年で、20才になるんで。


 意識的に笑わないようにこころがけたりしたとか。


 それがこれらしい。



このビミョーな感じを出したかった?



スポフェスの話。
 過去に安倍さんは、1500Mでリタイアした?してない???
 自分は、その頃は一般人だったので真偽は不明。
 誰か知ってます?



■なっちとめーぐる


・ドラマ「たからもの」での共演のことが少し語られる。
 俺、実は、まだ見てません。(w


めーぐるから安倍さんに質問。


 村:毎日やることはありますか???


 安:特にないけど。


 村:私は毎日、ココアを飲んでます。


 安:私も何かあったほうがいいかな〜、いちごミルクとか〜。




 村:ボールペンとシャーペンどっちが好きですか?


 安:私は、ボールペンかな?


 村:私はシャーペンです。


 安:それは?消せるから?


 村:はい。


 安:でも、安倍さんはボールペンのが好きだな。


 何ですか???この会話???

 でも楽しそ。


・二人で『わっきゃない(Z) 』の
 『よっしゃ〜♪よっしゃ〜♪よっしゃ〜♪』
 をやってみる。


 安倍さんが物凄く恥ずかしそう。


 自分的には、ぜんぜんOKですが。



めーぐるの『手を握って歩きたい』披露。

 そのうち、℃ute紺とかあったらやるのかな〜。



■再びなっちと愛ちゃん

・なっち卒業の時の話を語る。
 その後、なっちのパートを任されたときは、かなりプレッシャーだった。
 でも、そーゆーことを乗り越えて成長していくものだと。
 その通りだと思います。


・お正月に愛ちゃん、お母さんとNYへ行く。
 舞台を4つ見たらしい。
 やっぱりミュージカルは好きみたい。


リボンの騎士」楽しみにしてますよ。


・英語を覚えたい。
 二人ともDSのゲームにはまってるとか。
 俺も欲しいんだよね、DS。
 でも、品薄過ぎ!!!!
 なんとかしてよ、『Nintendo』!
 orz


・愛ちゃんより「安倍さんの夢はなんですか?」
 歌を歌いたい。
 人の心に残る人になりたい。



・愛ちゃんからなっちへお願い。

 その1:代官山へ連れっていってください。
    書いてもらった地図ではわからなかったので。
    直に連れて行ってもらえば間違いないと。


 愛ちゃん、銀座は得意だと言う。


 俺も負けない。
 SONYビル、アップルストアー、「you」の場所は、バッチリ。
 あ・・・どうでもいですね。
 (ーー;)



その2:ふるさとを二人で歌いたい。


 安:そーいやー最近なまらないよね?


 高:もう落ち着いてたんで。


 安:えー。


 俺:えー。(オイ



愛ちゃんは、安倍さんをどう思う。

 ・芸能人に見えない。

 ・親近感が沸く。

 ・かわいい。

 なっち軽くへこむ。


 悪気はないのは、確実だから。
 (^^;;


・二人で「ふるさと」を熱唱。
 これはいいね〜。
 ハロ紺でもなかなかないかも。


こんな感じで楽しい番組でした。



■思ったこと。
「たからもの」DVD購入検討。


・この番組のロケ地って「パシフィックヘブン」だよな?



■レス
みるくさん
彼女には、いつも癒されてます。