ネタ見っけ。

ai-chun2006-02-08

ハロプロオンステージ
ごっちんの代役で柴ちゃんがやるそうなので興味が出てきた。
とりあえず、頑張ってほしいです。
安いチケないかな?(w


ハロプロ経験バトン
某ちなヲタさんのネタをパクリました。


FC入会     ○:入会は、ミュージカル「HELP!」の時だから2004年5月。
ライブ参戦    ○:コンサート初参戦は2003年の夏ハロだったな。
ツアーコンプ   ×:フツーに無理です。
初日       ○:2005年の娘。紺秋ツアー千葉。
千秋楽      ○:2005年の娘。紺秋ツアー群馬。やっぱり娘。〜娘。だね〜。
卒紺       ○:梨華ちゃんだけ入ったことある。感動ものでした。
誕生紺      ○:入ったことないです。orz
凱旋紺      ○:ガキさんin横須賀に参戦。次回福井があったら是非行ってみたい。
ミュージカル   ○:「LOVEセンチュリー 〜夢はみなけりゃ始まらない〜」です。従兄弟がエアコン買って当たったチケでH列という良席。
スポフェス    ○:2003年の東京DOMEの時。この時初めてヲフ会にも出た。
ディナーショー  ○:柴ちゃん・稲葉に参戦しました。柴ちゃんの赤フリのソロに感動。今年の9月14日以降はきっと愛ちゃんも
FCイベ     ○:2回。ごっちん(整理番号1番)、℃ute(これに行って以来、めーぐる推し疑惑が・・・)
握手会      ○:2期タンポポ(やぐっちゃん、かおりん梨華ちゃんあいぼん)、楽天イベ(やぐっちゃん、愛ちゃん、紺ちゃん)、握手会サーキット(愛ちゃん、れいな、マコ)、2nd写真集(柴ちゃん)、DS(柴ちゃん、稲葉)、美勇伝
海外FCツアー  ×:1週間休暇とか無理。
国内FCツアー  ×:海外よりは現実的なんでメロンとか行ってみたいけど・・・・・まだない。
文化祭      ○:2004年の幕張と2005年の横浜とコンプ中。
会場推し     ○:パシフィコ横浜ぐらいなら行くこともある。
電車遠征     ○:だいたいこれ。
車遠征      ○:Yさんのスパーキーで名古屋と、K君のワゴンRで山梨、群馬へ。
飛行機遠征    ×:ないよ。
ハロー!プロジェクトショップ   ○:基本は、渋谷かな。そのまま原宿、上野とハシゴもしばしば。
北海道      ×:ないです。
東北       ○:楽天イベで行った郡山は、東北だよね。
北陸・信越    ×:フツーに無理。
関東       ○:基本はココ。
東海       ○:名古屋に行ったし、今年も行く。
関西       ×:今年初大阪に参戦予定。
四国・中国    ×:ないな。
九州       ×:やっぱりないです。
ハワイ      ×:プライベートで一度。ハロプロ絡みはない。
香港       ×:ないです。
迷子       ×:FCに嘘の地図を渡されたことある。(-_-メ) 新宿〜原宿周辺を1時間を彷徨った。orz
物を紛失     ○:去年の武道館でガッタスタオルを紛失。
事故       ×:今はないかな。
怪我       ○:無いけど、整体の先生に驚かれた。(なんでこんなところが?って)
チケ忘れ     ×:あったら大変。
野宿       ×:ないです。耐えられません。
乗り遅れ(電車・バス・飛行機)  ×:ないけど、電車が事故で止まって開演10分前についたことがある。
爆音イベ参戦(ナイト系含む)   ×:ない。ヤバそうだもん。(笑)
ヲフ会      ○:ちょくちょく出てます。
DVDで晒し   ×:ないと思うよ。
会報で晒し    ×:見たこと無い。
手紙を送る    ○:一昨年からバースデーカードで愛ちゃんにメッセージを送ってます。
プレゼント送る  ×:まだないね


このバトンを誰に送る?
 ⇒ネタのお困りの方どうぞ。


■レス
みるくさん
 まいまいと矢島ちゃん誕生日一緒なんだぁ。
 知らなかったよ。
 あんまり℃uteネタを・・・・・。