Destiny

ai-chun2006-02-06

ごっちん
横アリの時、既に痛みをこらえて出演していたらしい。
とにかく一日も早い回復を祈ります。



■遅ればせながら便乗。
ネタもないのでやってみました。
記憶力に乏しいので間違ってるかもしれません。


(メンバー名) 【愛ちゃんの呼び方】  【自分の呼び方】
藤本美貴    ・美貴ちゃん      ・ミキティ
吉澤ひとみ   ・吉澤さん       ・よっすぃ
紺野あさ美   ・コンコン       ・紺ちゃん
小川麻琴    ・麻琴         ・マコ
新垣里沙    ・ガキさん       ・ガキさん
亀井絵里    ・絵里         ・えり
道重さゆみ   ・重さん        ・さゆ
田中れいな   ・れいな        ・れいな
久住小春    ・小春ちゃん      ・小春ちゃん


■応用編

(正式名)   【自分の呼び方】
柴田あゆみ   ・柴ちゃん
村上愛     ・めーぐる


ぱんだ     ・ぱんちゃん


(ヘ;_ _)ヘ ガクッ


■レス
mikiwota君
 ただい麻琴。
 一応、リベンジを企画中。
 愛ちゃん天使とさゆみん悪魔との対決が気になる。(笑)


TAKEさん
 どうもです。
 東京ばな奈・黒ベエは羽田空港限定なんですよ。
 美味しかったのお勧めです。


pan-chan
 そんな運命に負けるわけにはいかない。