まさに想定外

ai-chun2006-02-05

午前11:30

現在、自宅です。

仮面ライダーカブトは録画済です。(笑)

本来の予定なら札幌のホテルにいる予定だったのですが。
なぜこんなことになっているかと言いますと。



■昨日の出来事
午前4時
友人の向かえにて出発。


午前5:30頃羽田に到着。
搭乗手続きをしてしばらくしていると。
新千歳空港悪天候の為、除雪作業をしている関係で出発が40分遅れます。』

orz

更に待つこと。
『1時間40分遅れます』
Σ(゜д゜lll)ガーン

せっかく早く着いたのに。


そして、午前8:20搭乗開始。
『出発致しますが、着陸出来ない場合羽田に引き返す条件付きになります。』
マジかよ………。


8:40離陸
とりあえず、飛行機から景色を見つつ



さらに機内放送
『除雪作業にとまどっているため、到着が30分遅れます。』

Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

さらにさらに
『除雪作業にとまどっているため、到着が1時間遅れます。』

とどめに
『着陸が困難なため、羽田に引き返します。』


( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン


12:30 羽田到着。

チケット一般申し込みもできませんでした。

ここにいてもやることがないので、帰ることに。

手ぶらで帰るのつまらないのでお土産



自宅でご飯を食べたあと、そのまま睡眠。


9時起床で今に至る。

いや〜よく寝たな。

最後に時計見たとき、確か15:00ぐらいだったかな?

軽く、18時間睡眠。

我ながら疲れがたまっていたようで。
(ーー;)

貴重な体験でした。


ハロモニ
「愛ちゃん天使」登場で嬉しいミキモチ!


■レス
mikiwota君、かたいしさん
 ってな事情です。
 レポできなくてごめん。


TAKEさん
 悪い予感が当たってしまいました。