木曜日〜♪明日はや〜す〜み♪(w

ai-chun2006-02-09

■金曜日
明日は臨時休暇となりました。
でも雑務で一日終わりそう。(ーー;)


■DOKYU!
水曜にさらされてていたような・・・・・・。



ハロプロ経験バトン(補足)
書き忘れた部分のみ追記。

握手会      ○:抱いてよ!Please GO ON 発売記念 〜MAKI★SUMMER FESTA(ごっちん)、恋の呪縛発売記念ベリイベ(りーちゃんを除くベリメンバー orz)



■ハロー系バトン
ネタをPnちゃんより拝借しました。

①Bさんと℃さんどっちが好きですか?

Bさんですが何か問題でも?
ヽ( ´ー`)ノ



②5期メンと6期メンどっちが好きですか?

ひじょーに選べずらい・・・。(ーー;)
どーしても選べといなら6期かな。
でも、5期だって大好きです。



③参戦数と良席率どっちを重視しますか?

どっちかというと良席。
量より質を重視したい。



④ヲタ友は多いほうですか?少ないほうですか?

自分にしては多いと思います。
フツーの友人も少ないので。(^^;;



つんく♂Pの曲とそれ以外の曲どちらが好きですか?

つんく♂だな。



⑥茶髪と黒髪どちらが好きですか?

どちらかといえば、黒髪だな。
でも、黒髪より茶髪が似合う子もいるしね。



⑦前田と稲葉どっちが好きですか?

うーん・・・・・・・・・・・。



ハロショえがおどっちが好きですか?

ハロショ
通販めんどい。



⑨ヲタとしてSですかMですか?

え???判断方法がわかんない???



娘。物語とシャイニング娘。どっちが好きですか。

どっちも見たことないから。



⑪最後に二人の人に良く考えてバトンを回してください。

ネタにお困りのお方。
やったことないお方。
いかがでしょか?


■レス
ちなヲタさん
 生めーぐるが可愛かったのは事実ですよ。
 ℃uteは別に・・・・・。(・_・;