「19」巡り(横浜編)

■思いつき
突然休みで予定も特になかったので、どーしようかと考えていたら
ふと、K君のブログで、愛ちゃん写真集のロケ地巡りをしていたのを思い出し
メールして場所を確認したら実際に案内してもらえることに。


■行動編
まず、石川町駅で待ち合わせ。
最初の目的地の白い家に向かう。
下校中の女子高生と大勢すれ違いつつ目的地に到着。

間違いないよな。


裏でこっそり写真集を広げ、再度確認。
このアングルも

比較写真

この建物は、スタジオらしいんだけど入る方法はないのかな?
あれば是非入ってみたい。
中なら、フェリスの警備員の視線を気にしないで済むし。(w


次に、港の見える丘公園を通りつつ

ここは、この人が来たところのはずなんだけど・・・。

結局、このアングルのしか見つからず。
もっといい画像ないかな。


次に、この場所

結構、あっさり発見。

もっと暗くなってからのほうが、より写真集の絵に近づくかもと考え
ワールドポーターズたこ焼き屋でしばし休憩。
ここのたこ焼きは、ガキさんお勧めだそうです。
実際に食べてみましたが確かに美味しいです。
自分的にもお勧め。
ただし、出来たては焼けど注意。(w


絶叫コマーシャルの「バニッシュ」を確認(今日は乗りません。)しつつ
もう一度この場所へ。

結構、写真集の状態に近くありません?

その後、桜木町駅にて、K君とお別れ。
楽しかったなぁ。
風が強くて寒い中、3時間近く歩いたけど目的果たせて大満足。


■K君へ
突然のお誘いに、応じてくれて本当にありがとう。
初めて行く場所に迷わず、たどりつけたのはあなたのおかげです。
とっても感謝してます。
また、こんな機会があったらよろしくね。


■レス
みるくさん
 理由:グループしては、Bのが好きだから。
 ℃は、まだ発展途上だしね。


TAKEさん
 あの横断幕にばっかり気をとられていましたよ。
 そうですね。
 でも、基本どっちかなんて選べませんよ。