今日はハロネタ無し。

■注意書き
タイトルの通りです。
興味の無い人は、ながし読み推奨。(w


■念能力判定 〜燃×念×ネン?〜

某知り合いの美貴ヲタさんよりネタを拝借しました。
この漫画ほとんど1冊(何巻だか忘れ)しか読んだことないけど
すぐがわかったので。


キラさんは強化系:202point
     変化系:122point
     放出系:181point
    具現化系:182point
     操作系:142point
     特質系:221point


特質系でした。


特質系 ⇒ 個人主義者 カリスマ性あり
特質系のあなたは、カリスマ性を持ち合わせた支配者タイプです。
思考力・行動力を共に持ち合わせているので、あなたの下につく部下は多いようです。
(後輩に好かれる)
逆に人の下につくのは苦手ですが、たまには下にも目をやり
アドバイスを聞き入れてみるのが、吉です。


うーん・・・自分ではあってないような気がします。
希望は、具現化系になりたかったけど。
他に


相性のいい系統 ⇒ 具現化系(具現化の論理的思考に理解し、共感しあいます)
相性の悪い系統 ⇒ 変化系(個人主義者の特質系は変化系の苦手なタイプ)


美貴ヲタさんが変化系だから相性悪いらしいです。
(悪いことは信じない方針で。)
吉ヲタさんが操作系だから影響なし。


他の人も知りたいのでよかったらやってみてください。



■応援してます。
表参道にて、スーパーアグリF1のイベントがありました。

俺が見に行ったときは、既に終わっていたけど。
表参道ヒルズのオープンが今日だとは知らず。

近くに行こうとは思わなかったなぁ。
今のとこ中に興味のある店なさそうだし。


■レス
みるくさん
 女子高生に反応するなんて・・・。
 俺よかオッサンですな。
 写真を撮ろうにも、その人たちの視線が痛すぎて
 長時間あそこにとどまれません。