メープルチーズケーキ

ai-chun2006-02-12

■探索
娘。紺初日のチケを求めて。


■合流
原宿駅にて、Pnちゃんと待ち合わせ。
チケショへ入る。
出回り始めたのが、昨日辺りだからまだ、FCチケットは無かったねぇ。
(ーー;)

とりあえず、今回は、いったん見送ることに。
次にハロショへ。
中で一通り「レインボーセブン」の曲聴いてしまったよ。
とりあえず「レインボーピンク」に反応してしまいました。
持ってない愛ちゃん写真を数枚購入。
レシートには見事に、「タカハシ」の文字が並ぶ。
バレンタイントレカ、娘。既に無し。
3等でりーちゃんトレカをGET。

ここで、Sさんと合流。
レシートに、「ナカジマ」って文字は無かったな。(w


3人でファミレスへ。


予約の名前は、なぜか「ムラカミ」使いましたよ。

色々話をしながら注文。
で、食べたご飯は、


自分 :カキとほうれん草のドリア
Sさん:シーフードココナッツカレー
Pnちゃん:タンドリーチキン&メキシカンピラフ


自分以外、ネタらしいです。


で、次にこれ
メープルチーズケーキ

Pnちゃん、Sさんこれでいい?
このネタがわかる人は、この二人だけなはず。


さらに、追加。
Sさん:チョコバナナソフト
Pnちゃん:フルーツのチョコフォンデュ


こんなのを食べながら2時間ぐらいいたかな。
その後、トレーディング絵馬でもう買おううかとハロショ渋谷に行く。
売り切れだったので、何も買わずここで解散。(^^;;


かなり、まったりした一日だったとさ。