レインボーセブン

ai-chun2006-02-14

■世間
バレタインらしいね。


■本題
今日は、

モーニング娘。7枚目のアルバムの
レインボーセブンフラゲの日
私も無事に入手することができました。


気になったことを少し書いてみる。


♪「かしまし3」
 まあ、この曲は、本人がいる限りネタが尽きることはないでしょう。
 愛ちゃん、それホント?(素敵)
 新潟産の美味しいお米・・・新垣って・・・。(^^;;
 くっすみ♪くっすみ〜♪まだやるのね。


♪「レインボーピンク
 この曲一番気になります。
 さゆと小春ちゃんがやりきってる感が大好きです。
 某雑誌のインタービューでは、愛ちゃんは
 「私には無理です。」なんて言うておりますが・・・。
 是非見てみたいもんです。
 れいなさんは、「れいピンク」でやる気満々なわけですし。
 相方は、「あいピンク」でお願いします。(w


♪「Indigo Blue LOVE」
 某旦那様絶賛ですが、私もこの曲もいい感じだと思います。


全てに言えることは、
春ツアーが楽しみ!!!
ってことですよ。


■さらに
美勇伝説Ⅱ」も衝動買いしてしまった。
ヨドバシで、映像を見てしまったら品川の思い出がよみがえって・・・。
そして、気がついたらレインボーセブンと一緒に
レジに差し出していました。
うちのリーダーがさらされているのをじっくり見てみたり。(w


■座間チケ
無事に到着しました。
席はファミリーなので別に気にしてないし。


■レス
 皆さん暖かい反応ありがとうございます。
 これからは、めーぐる推しで頑張ります。
 ヽ( ´ー`)ノフッ