愛と愛と

ai-chun2006-02-15

■スペイン坂
今日は公開ラジオの日。
普段通りお仕事の俺は、いけるはずもなく。orz
レポは、きっと某旦那とK君のところに載るはずだから
そっちをどうぞ。


■リベンジ
本州脱出計画が再び発動。


■一夜明けて
かるーく、「めーぐる推し」と書いただけでここまで
反応してくれるとは嬉しいやら悲しいやら。
(ここに初登場が二人もいたりするし)
でも、やっぱり違和感があるので・・・・・。
皆さんが信じるかどうか知りませんが
これだけは、言っておきます。
俺の1推しはこれからも、高橋愛です!!!



まっ確実に信じてくれそうなのは、

娘。ヲタ仲間だけだろうけど。

そういうことで。


■レス
fuminoさん
(;`O´)oダメーーー!!


かず君
気使わなくてもいいから。
グッズも愛ちゃんだけで手一杯なんで


みるくさん
聴きなおしてください。