待ち遠しいのは

ai-chun2006-02-17

■指折り数えています〜
いよいよ、2006娘。春ツアー開幕まで一週間。
初日のチケもPnちゃんの機転でなんとか確保。
アルバムを聞いたり、ヲタ仲間でメールしたりして過ごす毎日。


■まだまだレインボーセブン
「さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ」
各メンバーの台詞いい感じです。


「こんど、こうやってあなたに会える日は、今日よりもずっとずっと綺麗になって、また、ゆ〜っくりと、あなたに会いたいな。。」


こんなの直に言われたに日には・・・・逝ける・・・( _o_)


■日曜に
日本青年館までおつかい。(w
オンステージは、色んな評価を聞きますが
できれば実際に自分の目で確かめたいものだ。


■レス
LIONさん
 まったくです。
 自分は、ガッタスも見に行きたいのですが
 同じ理由でほとんど生で見たことありません。
 自由に休みを取れる会社に転職したいもんです。(w


fuminoさん
 認可ありがとうございます。
 たまには、美貴グッズを進呈しましょ。
 ってか何故泣く・・・・。(ーー;)


みるくさん
 一言で言うと。
 愛ちゃん:やっちゃったよ。
 さゆみん:地元っていいな〜。
 ってことです。


ぱんちゃん
 持つべきものは、娘。ヲタ仲間だな。