お散歩

ai-chun2006-02-19

■会場へ
散歩がてら、日本青年館まで。
千駄ヶ谷駅に到着して目的地までヲタっぽい人達とすれ違いながら数十分。


Arさんにメールすると、入り口階段右側にいるとのこと。
その場所にいくと、さらに
サブリーダー、Knさん、Yu君とその相方のメロンヲタさん、Ayさん達と合流。
Yu君に思いっきり驚かれて


「何で居るんですか?」


聞かれたので


「Ar兄さんに挨拶に来た。」


と回答。(嘘ではないよ。本人苦笑いだったけど。)



今日は参戦しないけどここに神奈川県民の俺がいることは、
たいしてサプライズではないと思うんだけどな。

だって岐阜県民のKtさんにがいるんだから。
これには、正直焦ったよ。
まったく予想外だったし。
しかも、


めーぐるは、2推しだよね?」


「自分の気持ちに素直になったほうが楽になるよ」


っとか、ひたすら言うし・・・。(ーー;)


そんなに言われなくても自分は素直ですよ。


以上の面々と開演時間まで雑談して
夜公演に入る人を全員見送った後、ArさんとAyさんと共に撤収。


千駄ヶ谷駅で別れた後、
秋葉原たこ焼き屋に寄ってみると・・・・・・・
ヲタが行列を作ってました。orz
店頭に、愛ちゃん、れいな、佐紀ちゃんのポスター(サイン入り)
が貼ってあったからすぐに判ったし。
正直そこまで必死になれなかったのでそれを見てここも撤収。
滞在時間10分かな。(笑)


Gyao
このニュース見たときは、ここに何かしらの反応があるとは思ったけど。
案の定、俺向けとか、専用とか言いたい放題。
しっかし、ずいぶんと旬なネタだよね。
自分の周り限定だけど。
関係者に知り合いは居ないはずだけど・・・なんで伝わってだろ。
ここまでやられると、推さないといけない義務感にかられてくる今日この頃。(^^;;



結論としては、見るしかないでしょ!!!


■レス
みるくさん
それが、れいなさんですからいいのです。
共感〜?車に原チャリに頼りまくりの
今のあなたからは想像できまへん。


fuminoさん
自分を買いかぶりすぎですね。