22歳の〜

ai-chun2006-02-22

■記念日
今日は柴田あゆみ、22回目の誕生日。


~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う


私が推していることは、知っている人は、知っている事実。
基本、娘。推しの私ですが彼女だけは別です。
DSやガッタス応援に行くぐらいお気に入り。



数年前、2nd写真集発売記念握手会の情報をキャッチした時
『これはチャンス』とばかりに整理券を手に入れた頃が懐かしい。
あの時は、まだまだ一般人だったし『頑張って下さい』しか言えなかったけど、
記憶には、しっかり焼き付いてます。
それから知れば知るほど好きになってしまった。
DSの時のトークも彼女らしさ全開だったよ。
去年の年末、初めてメロン記念日のコンサートに入ったけどめちゃくちゃ楽しかったし。
娘。とかぶっちゃうと厳しいけど、
柴ちゃんを初めメロンは、これからも推していきたいと思っています。


スフィアリーグ
明日は、またありますね。
グッズも激しく追加されてますね。



これ、欲しい・・・。
前回のGyaoカップの時のような奇跡は、起きそうありません。
明日は、普通に仕事です。
一か八かで代行をお願いしてみます。


でも、やっぱり生で試合を見たいものです。



■彼女にするなら
最後に娘。ネタで。
真っ先に浮かぶのは、愛ちゃん、絵里ちゃん、紺ちゃんなんですが。
写真集の「なつふく」の紺ちゃんが忘れられなくて・・・・・。
彼女にしてみたいというか
田舎でのんびりお茶をご馳走してもらいつつお菓子を一緒に食べたいんだよね



疲れてる時に彼女の顔を見ると癒されそうな気がするし。


愛ちゃんは、行きたいところがたくさんありすぎて絞れません。(w


絵里ちゃんと絶叫マシンに乗りたいですが、フツーに拒否されそうなうえに
自分自身が得意ではないし・・・・。(^^;;

ってなわけで今回は、明確なイメージが沸いた紺野さん。


■春ツアーに歌って欲しい曲ベスト5(出来ればメンバー指定も)
1位:Do it! Now
2位:Let's do 大発見!(愛ちゃん)
3位:電車の二人
4位:赤いフリージア(さゆ)
5位:シャボン玉


パシイベで歌った曲を入れていますが、それだけ聞いてみたいってことです。
ぱんだとかぶってる曲があるな。


■レス
ぱんちゃん
座間でじっくり聞かせてもらおうか。


fuminoさん
そうですね。℃ute推しの座はいつでも譲ります。(w


みるくさん
信じられない。(w
俺も似たようなこともしていましたが。


みなさん、ハロプロアワーを楽しみにしていましょう。