本場はヨーロッパ軒

ai-chun2006-02-01

■会社
今日は派遣先が変わった関係で色々ありますた。

昼休み、食堂の場所を案内してもらい今日のメニューを見ると


丼物『ソースかつ丼


即これに決定。
俺って愛ちゃんヲタっぽいなぁ。
ヽ( ´ー`)ノ


午後、今回の職場の様々な人に、ご挨拶。
ふと主任の机に目をやるとPCの回りに、ドム、ゲルググ、Gアーマーが………。
更に俺の隣の人の机にも同じようなものがゴロゴロしてる。
自由な職場でいいなぁ。(w
俺もそのうち種死シリーズで対抗しよっと。

ロッカーを案内してもらう。
中には新聞やら雑誌やらが山積み。
凸(゜Д゜#)
案内してくれた人が、中の雑誌を手に取る。


ん??表紙がスラムダンク


少年ジャンプ・1992年……古!!!そしてそれにしては、状態が良すぎる。(笑)
連載しているものが、ドラゴンボールドラゴンクエスト幽遊白書って
(^。^;)
ちょっと捨てるの惜しいかも。


■今回の先行
SSAは完全制覇の方向で行くかなぁ。
リボンの騎士は2公演は行きたい。


■サイン本キャンペーン
案の定、落選しますた。orz


■3月度FC限定イベ
柴ちゃんに会いたい。


■今週末
北海道にスキー旅行に行きます。
裏テーマとして“あの場所”へ…。
( ̄ー+ ̄)


■レス
コータ君
 ℃ute推しじゃないよ。
 まして、めーぐる推しでもないよ。(笑)
 でも、CD出たら買う可能性は50%(微妙)