思い出

ai-chun2006-01-31

■回想
自分的に横アリで特に印象に
残ってる曲を思い出してみる。


打武留友女子高等学校校歌 / W・美勇伝℃-ute
 そんなに好きではないはずなんですが・・・・・。
 何故だか印象に残っております。


ギャグ100回分愛してください / Berryz工房
 のにゅって言ってしまった。orz
 ベリ、恐るべし。


わっきゃない(Z) / ℃-ute
 この曲、CD化されるのかな?
 じっくりと聞いてみたい。


浮気なハニーパイ / カントリー娘。に紺野と藤本→全員
 久々に聞いたけどこの曲楽しいわ〜。


好きすぎて バカみたい / DEF.DIVA
 生で聞けてよかった。


白いTOKYO / 清水・嗣永・梅田・矢島・村上
 某やぐヲタさんも言ってたけど、ここまでくれば
 あと一人・・・・・。
 でも、みんな成長したよ。


今にきっと...In My LIFE / 後藤
 この曲好きです。


色っぽいじれったい / モーニング娘。
大阪 恋の歌 / モーニング娘。
ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。 / モーニング娘。
 やっぱり娘。だね。
 早く来い来い春ツア〜。


■レス
コータ君、ぱんちゃん
 コメントありがとう。
 毎日更新は無理です。(^^;;
 もうネタ切れ。orz


かたいしさん
 訪問どうもです。
 愛理ちゃんタペ定価にてお譲り致します。
 娘。のメンバーなら交換も受け付けますよ。


TAKEさん
 ありがとうございます。
 そんなに頻繁にコメントしてないですのにありがたいことです。
 ランクはあくまで自分の観点ですので。