横アリで全員集GO!

ai-chun2006-01-29

■起床
スカイスパをチェックアウト後、
横アリへ向かう、7人乗車のレガシィをお見送り。
トランクの二人の笑顔が印象的でした。
自分には、あの状況であの表情は出せません。(笑)
その後、一度、家に帰還。


ハロモニ
今日は、ほとんど後藤部屋。
愛ちゃんは、村上にまわしを引っ張られてえらいことになってた。
「何をさらしとんじゃ!」と同時にぐっじょぶ。
このコーナーで彼女にスポットあたることは滅多にないから貴重なシーン。
その後、「19」のメイキングDVDを鑑賞しながら出発準備。


■横アリ
3時頃到着。
娘。ヲタさん達中心に、「19」をお披露目。
昼公演が終わると朝まで一緒だった方々とも再会。
他にも結構色々な人と交流したなぁ。


■本日のトレーディング
・ポスター
あいぼん、熊さん、佐紀ちゃん
あいぼんは、さゆにチェンジ。
佐紀ちゃんはGさんに進呈。


タペストリ
愛理ちゃん、三好さん。
どーしよこれ・・・・・。


■開演
Pちゃんと今年初連番。
場所は、Fブロック最後列
ここは、愛ちゃんポジだったのでひたすらがっつく。
もっと前だったらよく見えただろう。
めーぐるが出てくる度に、なぜかPちゃんにROMられる。
やめてよ・・・恥ずかしいじゃん。(笑)
内容で一番印象的なのは、
ごっちん、よっちゃん、圭ちゃんのプッチモニ
なんかすごく良く思えた。
こうなると、恋のやじろべえもオリジナルメンバーで
久々に聞きたいねぇ。


終演後、遠征組と別れ、夕食を食べに行き、帰宅。


録画しておいた、仮面ライダーカブトを見て就寝。

長い一日でした。