横アリ・前夜祭

ai-chun2006-01-28

■本屋
「19」を購入。
だって・・・買うしかないじゃないか!!!(○ス○ン風に)
内容を語るのは、そのうち。


■オフ会(プレ)
18:00にPちゃんと女○と待ち合わせ。
カラオケで2時間ほど過ごす。
やっぱ、振りって難い。
それ以上に踊りながら歌うってすごい。


■オフ会(本番)
総勢14名。
楽しかったなぁ。
Dさん、Iさん:去年の娘。紺in三重以来で「おひ!」。
Fさん:初めて本人を見て軽く有名人に会った気分。


ただひとつ気になることが。


めーぐる」推しが浸透し過ぎ!!!

最近、グッズがガンガン集まります。

全然お金かかってませんが。
この流れを止めるのもはや、無理なのか・・・。
むしろ拡大傾向にあるし。orz


迷うな〜♪「愛ちゃん」なの「めーぐる」なのどっちが好きなの〜♪


ってか迷ってないから!!!



ヲフ会終了後、遊び組と休憩組の2手に別れ、
休憩組は、スカイスパへ。
サウナで、タイマーが推しメン誕生日になるのをチェックしつつ、
Sさん、Gさんと語る。
1時間は風呂に入っていたかな。
その後、ソファーで就寝。