10/26(日)

この日も朝から池袋
仮面ライダー電王ファイナルを見る。
良太郎が敵のイマジン乗っ取られて、仮面ライダー幽汽となりモモタロス達に襲い掛かってくるところからストーリーは始まる。
そこへ未来からやってきた、良太郎の孫の幸太郎と相棒イマジン「テディ」がやってきて良太郎を助けに行く。
幸太郎の変身するNEW電王のストライクフォームはなかなかカッコイイ。
前のクライマックス刑事もそうだけど、デンライナーのオーナーがおいしすぎる。
でも、これがホントに最後かと思うとなんか寂しい。
平成ライダーシリーズで映画3作作ったのは異例だからそれだけ反響が大きかったってこと。
最後に飾るに相応しい作品になっていたと思う。


映画後、ゲーセンでBBH2008。
この日、西武使い、横浜使い、中日使いとカードのトレードをしてそこそこカードが揃ってきた。
でもまだまだ欲しいカードはたくさん。阪神のSP一枚も無いとか。
西武使いの人が引いたGR下柳をゲットするために西武のSP引っ張ってこないと・・・・。
試合は、西武使いと横浜使いと2試合して2勝。
店舗内対戦でネットワーク切れるとかどんだけ回線弱いんだか。orz


その後、ゲキハロ千秋楽を見る人達を見送り、もっかいBBHやって池袋を後にする。


阪神カード出ねぇ。orz
相変わらずパ・リーグ率高し。