キューティーランド2

真冬の寝る子はキュート(短編芝居)
2007年にやってたゲキハロ第2回『寝る子はキュート』の続きのお話。
それを見ていない人は、いきなり始まってわけがわかなくなると思うのだが。

内容は、前回キレまくってた神崎来夏(舞美)が丸くなり、
神崎麻由(萩原舞)がキレキャラになったのには理由があったという話。
則松彩(愛理)、石津奏(栞菜)の小芝居が相変わらずで・・・。

「ノリマツ!愛だよ!愛!」

他のメンバーもそのままで、前回も出演した
劇団のルーム長とバカヒロおじさんも出演してなかなかちゃんとやってる感じがした。

寝る子はキュート」って続編希望あるのか?


◆VTR
「DJマイマイ&MCチッサー&MCカッパー」、「キューティーガールズ」の存続のはがきの集計
どっちも、2000通近く来てたのだが・・・・
キューティーガールズ」:存続決定
「DJマイマイ&MCチッサー&MCカッパー」:存続未定
らしい。


きよしこの夜 (アカペラで合唱)
矢島さんが、ひたすら「今度は間違えない」ようにと必死に自己暗示を。w
結果的には、全員うまくやっていた。

他に歌ったのは、

・わっきゃない(Z)
FOREVER LOVE
・ディスコクイーン
LALALA 幸せの歌
まっさらブルージーンズ
・JUMP

このセットリスト・・・・・フツーにライブですか。(ーー;)
動く予定は全くなかったので戦闘装備はしてなかった。
タオルぐらい持ってくるのだったと少し後悔。w


◆握手会
2階から開始だったので、最初の方のせいか結構ゆるやか。
皆さんとちょいちょい話す。
今日の栞ちゃんは、かなり愛想良かった。w


℃-ute Special CD 〜キューティー(ぐだぐだ)クリスマス 2008〜
退場時に配られたCD。
サクッと聞こうと思ったら、内容はトークで1時間以上あったので後回し。w


今年のヲタ活はこれで全日程終了。

みなさん、よいお年を。