戦いはへそでするもの

ai-chun2006-07-05

■週末
ワンダ名古屋で久々にヲタっぽいことをするわけですが
ついていけるかな〜などと仕事疲れで俄然弱気な愛ちゃんヲタです。
こんなときは、
1.愛ソロ「夢から醒めて」を聴く。
2.エコ研第1話のお出かけシーンを見る。
3.買った写真を眺める。




■明日
都内でベリのイベントがあるようそうな。
行く気があったとしても平日なんで行けるはずもない。orz
(密かに、りーちゃんに会いたいとは思ってる。)




まあ、これが、娘。だったらもっと発狂してるわけで。
知り合いのベリヲタさんは、何人行くのかなぁ?
仕事バックれて行きそうな人は3人ぐらい浮かんでいますが果たして・・・。


■未だ
スポフェスソロDVD届かず。
青封筒は届いたけど。
娘の追加があったけど、これで名古屋が秋のファイナルになるのかな。


■ゲーセン(その1)
カードビルダー0079やったら、対人戦で瞬殺された。
雑魚カードしかない俺はカモだ。


■ゲーセン(その2)
「連合VS.Z.A.F.T.Ⅱ」が稼動しているが、
金を掛けまくってる暇な学生達に歯が立ちません。
orz
ストライクフリーダムの力はこんなもんじゃないはずなんだけど。
今度は、デスティニーを使ってみよっと。


■レス
▼女○
キモイのはお互い・・・いや、あなたには遠く及ばない。
ε- (´ー`*) フッ
たからもの買ったけど見てないや。


▼mikiwota君
見てくれてありがとう。(w
愛ちゃん可愛かったなぁ。
やっぱあのストーリーいまいちだね。
訛ってたのは気がつかなかったな。
名曲は、やはり早く聴きたいものだよね。
ソロCD出たらやっぱり即買いだ。
ドラマがDVD化されたらやっぱり即買い。(www