食事の時間には天使が降りてくる、そういう神聖な時間だ

ai-chun2006-07-06

グッドウィルカップ
今回は、よっちゃん、ミキティ梨華ちゃんが欠場でキャプテンは、柴ちゃんが務めているみたいだけど,
自分的には、彼女キャプテンって柄じゃないような気がする。
で、ガッタスは、なんとか予選突破したみたい。
予選敗退していたら来週の有給が無駄になるとこだったんで危ない危ない。
(ライバルのカレツッアは敗退したみたいだし。)
(´▽`) ホッ
こんこんも出場してるから是非とも有終の美を飾ってもらいたい。



日本青年館
そーとーあつまったようだ。
昼休みに行った、とある人にメールしてみた感じでは。



恋☆カナ
小春がめっちゃ可愛く見えるんですが・・・・・。
(*δoδ)はぁ〜.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'
ヤバイ、あのPVフルバージョン見たい。



■ミニアルバム「(3)夏夏ミニベリーズ
りーちゃんソロが聞きたいから、この際、サンダル付き買っちまうか〜なんて考えてる今日この頃。
でも、リアルに恥ずかしくて使えないデザインだし。
なんで買ってません。(w



■家に帰ると
スポフェスソロDVDキター!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レポはそのうち。
ってかまだ見てないし。



■レス
▼かず君
君と女帝は当たった。
梨沙子パパが予想外。(そんな必死な人だとは)
絶対、桃の旦那が行くもんだと思ってたよ。


▼LIONさん
やつらありえません。
CPU相手に操作法を覚える暇を与えてもらえない。
(ノ_-;)ハア…ー
準決勝まで行くなんてな何気にすごくないですか?


▼dorakiti0802さん
デスティニー使いが多いのそうゆうことなのか?
ちなみに自分のとこでは、鬼のようなセイバー、ガイアがいました。
名古屋でバトりますか?ナチュラルの自分ですが。(w


▼女○???
平日に仕事休んで日本青年館に言ったあんたがね。
ウスヲタにそんなに期待しちゃダメ。