本当の名店は看板さえだしていない

ai-chun2006-06-28

■封筒
某Mさんに娘。の貸し枠を頼んでいたので払い込み票を送ってもらった。
会社から帰って家の人に封筒が来ていないか聞くと。


俺:俺宛に封筒届いてない。
家:届いているよ。
俺:ちょーだい
家:この「めーぐるより」って何なの?
俺:え???
  (確かに封筒を見ると書いてある。)
  え・・・まぁ気にしないで。


家の人は俺のヲタ活動を知ってるけど、
めーぐる」はわからなくて安心した。
壁|〃´△`)-3ハゥー


ちょっと心臓に悪い。
女○勘弁してよ。orz



ガッタス
グッドウィルカップ決勝の日をなんとか休み確保しました。
久々にガッタスメンバーを生で見れそうです。
なんでそんな平日に休むんだ?っと周りの人間にそーとー怪訝な顔されたり。



■黒髪の絵里
俺は、茶髪のが似合うと思うんだけどなぁ。
赤いカチューシャは似合ってたけど。



■ガンネタ
機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER」の先行プロモーション映像を見てみた。
ストライクノワール」かっちょえぇ、かっちょえぇ、かっちょえぇじゃん♪
ひさびさにプラモ買いに行くか。


■ガンネタ2
機動戦士ガンダム・カードビルダー0079」
めっちゃ難しい。
ジオン軍でやっているのに排出されるカードは連邦用ばっかり。
ザクやドムじゃビームライフル使えないって。orz


■レス
▼mikiwota君
初連番よろしくね。
ツアーも待ってるよ〜。


▼みるくさん
何で、俺が・・・・・。
まあ、正直買いたいんだけど。(w


▼LIONさん
たしかメアドとか登録しなきゃいけないんで厳しいかと。
まあ、黙ってやっちゃえばできるかもしれません。
PCを手に入れるのが一番いいとは思いますが。
俺のレポじゃ満足できないでしょう。(ーー;)


▼里沙ちんさん
やっぱり。(^^;;
俺も「19」の時、待ちきれず本屋で買いました。(行動パターンが同じ)
あなたのブログとか見てると益々欲しくなって困ります。
サインなしでいいんで割安で・・・(w