食事は一期一会、毎回毎回を大事に。

ai-chun2006-06-25

■キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ドラマ「道徳女子短大 エコ研」
第1話「セミ」主演:高橋愛  配信開始:7月2日(日)
第2話「39℃」主演:後藤真希 配信開始:8月2日(水)
第3話以降は主演未定・第6話までの予定

主題歌
高橋愛夢から醒めて
7月2日(日)から音楽配信サイトにて販売



最重要の第1話。
GyaOは設定済み、いつでも見る準備は出来ています。
もう楽しみで楽しみで待ちきれない状態。
今、見れるのは予告編の15秒だけなんて・・・・。(ノ_-;)ハア…
主題歌もダウンロードするかな。
CD化の予定はないみたいだけいど、もしあったら発売記念イベントとかあ・・・・。
(夢ははてしなく膨らむ・・・)



となりは、JJのモデルさんらしいけど、
自分には、愛ちゃんしか見えません。(w



ガキさん2nd写真集。
幸い表紙を見ても我慢できているのですが、かな〜り見てみたいのを抑えるのは難しい状況。



うーん、ガキさん、ホント綺麗になったなぁ。
(しみじみ)



■レス
▼LIONさん
今のところは。
まあ、状況次第で入るかも。(w


▼ミチルヲタさん
秋ツアーは春みたいに回らないので大丈夫かと。(^^;;
まあ、早めにおしえてください。


▼コータ君
ん?厚木の夜?あれ?チケは確保しているの?
新曲直撃アンケートは、MaxMuseのだよ。
もちろん全メンバー分ある。