病は飯から。食べるという字は人が良くなると書く。

ai-chun2006-06-22

一日経って少し落ち着いた。


■FC先行当選結果
2006/09/30 (土) 神奈川県 厚木市文化会館 18:00 19:00 落選
2006/10/01 (日) 神奈川県 厚木市文化会館 13:30 14:30 落選
2006/10/28 (土) 東京都 日本武道館 13:00 14:00 当選
2006/11/23 (木) 千葉県 千葉県文化会館 14:30 15:30 落選
2006/12/02 (土) 愛知県 名古屋国際会議場センチュリーホール 14:30 15:30 当選
2006/12/02 (土) 愛知県 名古屋国際会議場センチュリーホール 18:00 19:00 当選


現在借り枠含めて4公演を確保。
やっぱし厚木は厳しかったか。でも、1公演は入りたい。



■青空シャワー
早速見てみたけど。
これって結局、宣伝なのかなぁ。
でも、ミニドラマとしては面白かった。
さゆが可愛かったし。



■新曲直撃アンケート

愛ちゃん部分を抜粋。自分なりのコメを。


●初めて曲を聞いた時の感想は??
モーニング娘。らしい曲だなと思いましたね。テンポもよくて、歌詞も前向きだったりするので、みなさんに歌ってもらいたいなと思いました。


初めて聴いたときは、いまいちピンと来なかった。
結局聴きまくってるけど。(w


●この曲の聴き所・PV(フリ)の見所を教えて!
衣装ですね!すごくかわいいんですよ ・・・ダンスシーンもぜひ見てもらいたいです!
・今回の衣裳のポイントを教えて下さい。
みんなおそろいなんです・あと、みんなの髪型がこっているんです 注目してください。


うーん、愛ちゃんの髪型こっていたかなぁ。
PV見直そう。
衣装はまだ見慣れない。(w


カップリング曲の聴き所を教えて!
これを聞いてくれる方が、Happyになってくれればいいなと思っています。


まだほとんど聴いていなかったり・・・・・。(^^;;


●今、一番何に「Ambitious=野心的」ですか?
映画ですかね?英語を覚えるために、日本語吹き替え版を見ないようにしてるんですよ!今それが私の野心的なところですね。


野心的・・・・・・俺には、一生縁の無い言葉だな。


●あなたの理想の「happyな毎日」ってどんな毎日?
毎日笑顔でいられる事ですかね。


そんな毎日を俺もおくりたい。


●「今年の夏チャレンジしたいこと」や「○○な夏にしたい!」など2006年夏に向けてのメッセージをお願いします。
泳げるようになりたいです!!!


俺が教えてあ・・・・・・・・・・。(キモ


●最後に、今回の新曲はモーニング娘。30枚目の記念シングル&今の10人のメンバーでの最後のシングルとなりますが、自分なりの新曲に対する意気込みをお願いします!
とにかく気合い入ってます!!!


秋ツアーがたのしみだぁ〜。



■レス
▼ミチルヲタさん
歴史ありですね。
まあ、気持ちは少しはわかります。
普通に聖地巡りで。(w


▼みるくさん
なんで、いつも℃-uteメンバーの祝いをここに書くの???
(^^;;